top of page

10月もコラボイベント開催!参加者募集☆


ベビーちゃんも日ごろ頑張るママにも嬉しい時間!

べビーマッサージ教室Coccolaとアロマボディマッサージbric-a-bracのコラボイベント。

10月は運動会やハロウィンなどイベント盛り沢山!このコラボイベントにも盛り込んじゃいます!!

日時:10月10日(水)10:00~11:30、12:30~14:00

AM/PMともに親子1組として2組まで。

(お友だちと参加で3組になる場合は要相談)

場所:松山市福音寺町47-2 516号

  駐車スペース3台あり

対象:1か月検診終了後から1歳くらい

内容:ベビーマッサージCoccola

   あんよのマッサージで将来は運動会のヒーローだぁ!

  アロマボディマッサージbric-a-brac

ママへ癒しのアロママッサージ(腕)

  ティータイム

   かぼちゃのチーズケーキ

   ノンカフェインドリンクを用意しております

持参物:バスタオル1枚

   赤ちゃんの飲み物(おっぱい・ミルク・お茶など)

   おむつなどいつものお出かけグッズ

(おやつ・ごはん・おもちゃはご自由にお持ち込みください)

   ママは腕の出せる服を着てきてください

お願い:以下の方は参加を控えてください

   お熱があるとき

   予防接種24時間以内

   湿疹がひどい

   感染症にかかっている

   ご機嫌が悪い、食欲がないなど普段と様子が違う

   お子様の体調を最優先してください。別日にレッスンを受けていただくことは可能です。

講師紹介:久米真紀:RTA指定スクール、認定講師 

         現役産婦人科看護師

    黒河留美子:france政府認定 AMIS AROMA JAPON

         アドバイザー、ボディマッサージ

         ほかにも沢山の美容のライセンスをお持ちです。

申込:niko25nikkoriamwh@gmail.com

090-4782-0308(久米)

 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page