top of page

おひるねアートOCHIさまとコラボ

12/4(火) 私も楽しみにしていたコラボイベント。

松井建設様の素敵なスタジオでコラボが実現するなんて!

素敵な出会いに感謝です。

今回のおひるねアートはカフェアート。久々だそうです。

とーーーっても可愛いカフェアートをクリスマスバージョンにしてくれていました。

赤ちゃんたちごろ~んして。

ぜんぜん泣かないの!!!みんなプロですわ!!!(驚)

ママたちも頑張って可愛いわが子を撮影!わかるわかる。何枚撮ってもどれも可愛い!

頑張った後はベビマで癒してもらいました。

寒い冬に体ぽかぽか、免疫力を上げるメニューにしました。

みんな初めてでしたが手つきも上手で。

お歌を一緒に歌いながらマッサージしました。

マッサージ途中でウトウトとろ~んな子もいれば、8か月チャンになると動きたい動きたい。

それでもいいんです。うごきながらマッサージしたっていいんです。

赤ちゃんに触れ肌と肌のコミュニケーションがとれればいいんです。

おうちで落ち着いて出来るときにお教えしたメニューにチャレンジしてみてくださいね。

おっぱいやミルクTIMEでねんねした子、ご機嫌で遊んでいる子。

その子達の子守も楽しかったな。

次回は2019.1・13(日)

お楽しみに。

12月もまだまだおうち教室、募集中です。

申込:niko25nikkoriamwh@gmail.com

お待ちしています。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page