top of page

助手がんばりました

今日は小野みらいっこクラブのクリスマス会。

小池音楽教室のちぃちゃん先生のリトミックがありました。

その助手にまたまたお声がかかりました。嬉しすぎますV(^^)V

ちぃちゃんの助手が出来るのも嬉しいし、小さな子供ちゃんと関われるのがとっても嬉しくて。

ワクワクしながらこの日を待ってました。

こんなにワクワクしてるのに昨日の夢は遅刻してもう終わってるという悲しい夢。

起きてホッとしました。

まぁその夢のおかげで早起きで来てよかったですけどね。

今日は37組の親子が参加してくれました。

ちぃちゃん先生の楽しいリトミック♪

楽器でお散歩したり、ママにギューってしてもらったり。

スキンシップだらけのリトミック。

私はちぃちゃん先生のリトミック、おススメです!!!

こんな小さなお子ちゃまがこんな小さな輪っかをちゃんと渡っていけるんです。それも一方通行で、ごっつんすることなく!!!

クリスマスならではの鈴の音やコスチュームで短時間でしたけど、助手を満喫しました☆

また助手に声がかかった時はよろしくお願いします。

そしてちゃっかりベビマのチラシも配らせていただきました。

ベビマもよろしくお願いします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page